あけましておめでとうございます。


旧昨年中はご愛読いただきありがとうございました。
今年も皆様に寄り添って成田の子育て情報を市民目線で発信していきますので
今後ともよろしくお願い致します。
さて、早速ですがそんな私たち編集員の簡単な自己紹介と今年の抱負をまとめましたので
いろいろと想像しながらご覧ください。(※特に後半注目です※)

編集員の自己紹介と今年の抱負(やりとげます!)

①ニックネーム
②趣味・特技
③今年の抱負

①キタキタ
②TV鑑賞(昔の連ドラ観てキュンキュンしたい。)
③無理せずゆる~くがポリシーなので自分らしさを極めたい。
今年はどこか旅行にいきたいな~

①ゆかぞー
②本を読むこと、写真を撮ること、美味しいもの食べること
③なりすくにして、何しても「形にする」ことを目標に
マイペースに頑張りたいと思います。

①Chiku
②美味しいものと探し。昔あそび(けん玉、ベーゴマ)
③自転車で市内を散策して成田のちょっとしたワクワクを見つけに行きたいと思います。

①あまちゃん
②旅行番組を見て旅行した気分になること。朝ドラ、映画鑑賞。音楽も好きです。
③楽しそうな場所にアクティブに足を運ぶ。脱ペーパードライバーしたいなあ。

①れいれい
②スキューバダイビング、海外旅行。海外旅行準備の荷造りが10分以内に出来る。
③息子のトイレトレーニングと、今年こそ貯金!

①kazama
②通勤にも使っているクロスバイク。気分爽快。
③ゆったり日にちを取って家族で旅行。

①ぱんさん
②本を読むこと。旅行に行くこと。何かを作ること。
③真面目な本を10冊読む。広島に行く。
ワンピースと鯉口シャツとキュロットを作る…のを目標に、今年も一年のんびり(すこぉし巻いて)やっていこうと思います。

①ちゅーちゃん
雨ニモマケズ風ニモマケズ
口ウルサイカミサンニモ負ケヌ
丈夫ナ根性ヲ持チ
一日ニ腹八分ノ食事ト
二合半ノ晩酌ニ酔ヒ
スマホラインデ若イ衆トトークシ
ヘボ碁ト数独トDIYデ
錆ビツイタオツムヲ叱咤シ
東ニ壊レタオモチャアレバ  行ッテ直シテヤリ
西ニ小学生アレバ  行ッテ下校時ノ見守リヲシテヤリ
南ニ演奏会アレバ行ッテセロヲ弾キ
北ニ北斎展アレバ行ッテフームト感心シ
サウイフ者二
ワタシハ已ニナッテイマス

なかま大募集!!

私たちは今年も元気とゆとりいっぱいに『なり☆すく』を作っていきます☆
至らぬことも多いかと思いますが今後もお付き合いください!

そんな私たちは月に一度もりんぴあこうづ2階の会議室に集まり、編集ミーティングをしています。
ミーティング中は無料でプロの方に子どもを預けることができます。(私はこれ目当てで編集員になりました♪)
みんな和気あいあいと和やかムードです。
ご興味のある方は子育て支援課までお問合せ下さい。

編集員一同本気でお待ちしております!!

 

 

by.なり☆すく編集員一同