子ども館が帰ってきた!!

毎日、天気や気温に左右されてお子さんとのお出かけ場所が悩みますよね。
そんななか、子ども館が元の場所へ帰ってきましたのでお知らせします。

IMG_20170118_115134

昨年より、ハローワークに隣接していた子ども館が工事作業のため1階部分は生涯学習会館へ、2階部分は赤坂ふれあいセンターへ移転しておりました。
移転して便利に利用していた方やそうでない方いらっしゃったかと思いますが、お間違いないよう!!

子ども館のどこがリニューアル?

 

2017年2月1日より外観がリニューアルされて戻ってきました。
お子さんとどこがリニューアルされたか確認しながら移転された子ども館へ足を運んでみてはいかがでしょうか?
内部のトイレもリニューアルされたそうですので、まだ足を運んでいない方、お楽しみに~^^

 

 

(記事担当:キタキタ)