おでかけ

おでかけなかよしひろばに行ってきました!

2/5(木)に久住公民館にて開催された、子ども館主催のおでかけなかよしひろばに行ってきました! おでかけなかよしひろばは、昨年度は年に3回ほど開催されており、過去には大栄公民館や下総公民館でも開催されました。 なかよしひ […]

続きを読む >

しあわせのリカちゃん展にいけました♡

2026年3月15日まで成田市文化芸術センターで開催の「しあわせのリカちゃん展」に無事に行くことができました!! ギリギリの入場、ギリギリ投稿となりましたが… ココロが嬉しくなるほど「可愛い」のオンパレード!! 残り3日 […]

続きを読む >

アーカイブ