冬に第二子を出産し3年ぶりに子ども館にお邪魔しました〜

コロナ五類ということで遊具も復活していて、まだゴロンの我が子は今後どんな遊びをするのかな?と期待でワクワク!!!

今回、当日予約制の月一開催「赤ちゃんあつまれ!」に初めて参加しました⭐︎

同じ0歳でも、それぞれ興味をもつもの、動き方など個性も様々で…赤ちゃんたちが集まるとほんとに可愛らしくてずっと見ていたくなりますね♪

第二子ではありますが我が家は成田市で赤ちゃんを育てるのが初めてなので、集まるママ達からの情報が新鮮なものばかりで大変ありがたい環境でした!

予約した後に、楽しそうだけど初対面の人達の輪に入るのって何年ぶりだろう…と緊張してましたが…
スタッフの方々は笑顔で出迎えてくださり、丁寧に対応していただき、参加されたママ達も「ママと話したい、繋がりたい!」方ばかりで、とても暖かく居心地の良い時間でした。

今後もっともっとお邪魔させてもらおうかと思います!

赤ちゃんに関する記事を、ゆるいペースになりますが書いていけたらなと思います(^^)

by coma