新年度が始まり、親子共々、疲れも出てくるころでしょうか??

新緑のおいしい空気や、あたたかな陽ざしを浴び、休息しながら過ごせたらいいなと思っています。

 

さて、5月5日は子どもの日!

成田市内では、いろいろなところで、鯉のぼりを見かけますね!

そしたら、私が毎日通る道沿いで、めずらしい鯉のぼりを発見しました!

じゃじゃん!!!

ちょっと写りが悪いのですが・・・うなりくん&チーバくんの鯉のぼり~!

まさか~!だったので嬉しくて、立ち止まってしまいました。

みなさんも、お散歩がてら、ぜひ探してみてください♪

鯉のぼりが風にのって泳ぐ姿をみると、嬉しくなる気持ちは、おとなもこどもも一緒かな。

 

2000匹に及ぶ鯉のぼりが泳ぐ『公津の杜公園』では、5月5日(金)お祭りがあるようですよ♪

BY.Mayuco