今、成田市から、子育て世帯の家計負担の軽減とキャッシュレス化の促進のため、18歳までの子(平成16年4月2日以降に生まれた子)一人につき 5,000円がチャージ(入金)された『うなりくんWAONカード』が交付されているんです。

おうちに引換券が届いていませんか~?

 

うちではさっそくもらってきました!

こんな感じで袋に入っているんですね~。上手に利用してポイントも貯めていこうと思います!

 

『うなりくんWAONカード』の引き換えができる場所は3か所(市役所では引き換えはできません)

・イオンモール成田(イオンスタイル1階)…3月31日(金)まで

・ボンベルタ成田(4階)…3月15日(水)まで

・イオンタウン成田富里(マックスバリュ1階)…3月15日(水)まで

お店によって引き換えできる期間が違うのでご注意を!

 

くわしい情報は下記の成田市ホームページを確認してください。

子育て応援・うなりくんWAONカードの交付について