🎍新年あけましておめでとうございます🎍

(ボンベルタ駐車場にて撮影  by保護司デクノボウ)

 

昨年は、みなさまの温かいご支援ありがとうございました。

本年も、成田の子育て情報や、子育てしていく中での発見や悩みなどを市民目線で発信して参りたいと思っております。

そして、つながり、ひろがっていけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

早速ですが、なりすく編集員に、2022年の抱負を聞きました。

先日、写真講座を受けたこともあり、お気に入りの写真一枚と共にご紹介します!!


🗻タニチカ

『時間を有意義に使いたいです!』

子どもが私と夫に用意してくれた、お茶セットです。

流行している韓国のカルメ焼き型抜きも用意してくれました。

とても嬉しかったので、この写真にしました。

 

🗻保護司デクノボウ

『いつもチャレンジャーでいたいです。』

お気に入りの写真です。ビオラ、パンジーの行列です。

大好きなものをたくさん育てたいと思っています。

 

🗻CHIKU

『I have a dream

そして、一段を登って行く気持ちを持って進みたいです。』

上を見上げて

いつも視点をどこに向けるかを意識していきたいです。

 

🗻もりりん

『様々なハンディーやギャップに対して、受け止めてゆけると良いなぁ…。』

♪上を向いて歩こう♪

 

🗻Mayuco

『時々立ち止まり、耳を澄ましながら過ごしていきたいです。』

秋に食べた柿の種を、土に植えたところ、芽が出てきた写真です。(プラムは出てきません。。。)

観察が、毎日の楽しみとなっています。

 


私たちなりすく編集員は、子育て支援課担当者の方たちと一緒に、毎月第三木曜日、もりんぴあ公津の杜で、和気あいあいと会議をしています!!

是非是非、お気軽にお問い合わせくださいね!

By Mayuco