こんにちは!
サイト開設から2週間が経ちました<なりた子育て応援サイト「なり☆すく」
みなさんご覧いただけたでしょうか?

どんな方がみてくださっているのかな?伝わりやすいかな?と、
ドキドキの編集員です…

さて今回は、前回ご紹介した子育てイベントの詳細をお伝えします。
タイムスケジュールとイベント内容が公開されました!

なりた子育て応援サイト開設記念イベント
日時:3月19日(土)10:00~13:00
場所もりんぴあこうづ2階

イベントのパンフレットはこちら↓
開設記念イベントチラシ[PDF:3MB]

小さなお子様向けの出し物、親子でたのしめる工作など、イベントがもりだくさん!
すてきな体験ができることまちがいなしです!
みなさんぜひお越しください♪

また、「なり☆すく」をご覧いただいた方は、
「サイト体験スペース」にて「なり☆すく」みたよ!』と伝えていただくと、
個数限定でささやかな記念品をお渡しします★

「サイト体験スペース」には、サイト編集員が待機しておりますので、
困ったこと、知りたいこと、サイトにて扱ってほしいことなど、
なにかありましたら、遠慮なくお声かけください♪
当日みなさんにお会いできるのを編集員一同たのしみにしております~!

次回は4月上旬ごろ、イベントの模様をお伝えします!
お楽しみに☆

応援サイトイベント情報
https://narita-kosodate.jp/news/2016030800013/

応援サイトお知らせ
https://narita-kosodate.jp/docs/2016030800020/